おとなのおもちゃ

皆さんはアダルトグッズに対してどういったイメージを持っていますか?
女性の方は大半があまり良いイメージを持ってないのではないですか?
アダルトグッズで性器に挿入される事が不安なのでしょう。
女性は男性のペニスを受け入れる事が出来るようになっています。
しかし、ペニス以外は女性からすると異物なのです。
と思うところですが、男性や自分の指などは抵抗する事なく許しているでしょう。 男性にもよりますが。
異物というのは汚い、汚染する、違和感、などがあるのを異物と言うのですよ。
バイブやローターは指より圧倒的にキレイなのですよ。
女性の身体に害をくわえないようにアダルトグッズは作られています。
さらにアダルトグッズというのは、女性に合わせて作られているので、質も良くフィットするように作られています。
AVでよく女優がバイブを挿入してあえぎ声を出して絶叫していますが、あれはAVなので演技をしています。
実際のバイブの感覚とはゆっくり来るような感じですよ。
セックスをしていると疲れがたまり、限界がきます。
しかし、バイブなどを使うと一カ所だけでは留まらず、二カ所、三カ所と同時に攻める事ができ、今までにない快感を得る事が出来るのです。
さらにおもちゃを使う事により、性欲が増しセックスを非常に楽しむ事ができるのですよ!
是非大人のおもちゃを試してみるといいでしょう!
今までに無かった快感を得る事により性欲が増大し、質のいいセックスを楽しむ事ができますよ!






What's New

2013/01/29
耳より情報3を更新。
2012/10/26
耳より情報2を更新。
2012/04/05
耳より情報を更新。
2012/07/24
羞恥心の心理を更新。
2012/07/24
なぜ人は隠す?を更新。
2012/07/24
耳より情報を更新。
2012/07/24
快感を好む為にを更新。
2012/07/24
なぜ快感なのかを更新。
2012/07/24
アダルトグッズ伝説を更新。
2012/07/24
ホームページリニューアル
耳より情報 | アダルトグッズ伝説 2011年12月05日